eaqz

To a place with warm heart. With a beatiful dress and rings.
Light, air, fragrance wherever you hope. A place of oath for two of us to the world.

Topics

2022.04.28

  • Information

【ゼクシー2022 Summer&Autumn】に写真が掲載されました

 

 

新郎の卓弥さんが奈菜さんにプロポーズした八ヶ岳で愛犬のシロちゃんとの前撮りの希望で
Instagramで自由な撮影をしているEAQZを見つけて頂いたことをきっかけに叶ったこの撮影!

 

前日からお二人の趣味であるキャンプ撮影and自然の中でシロちゃんと散歩しながらだったり

 

 

 

テントをたてて焚き火しながらみんなでキャンプ飯食べたり、星空撮影をしたり…

 

 

お二人の希望であったシロちゃんと一緒にいつもの雰囲気で素敵に撮影をできたと
凄く喜んでいただきました!

 

 

快晴の中、富士山をバックにした撮影は卓弥さん、奈菜さん、参加スタッフ全員のテンションUP↑

 

 

素敵な野辺山高原撮影はゼクシィに取り上げていただき掲載いただきました。

 

 

place:野辺山高原
Shooting date:2021/11/4
photo: Yuta katabira/Kanna mimoto

 

22/4/22 発売 P108-P109掲載
発行元 ゼクシィ @zexyrecruit

ページ上部へ戻る